

 - - -
手作りプリン
はじめまして照田レストラン相沢ですキラキラ
趣味はカラオケマイク&ゴルフゴルフかな?ハート
最近は愛犬に振り回されてる毎日です!!kyu
種類はヨークシャテリア犬

照田レストランのオススメメニューなどを紹介していきますので
よろしくお願いしますウィンク


さて、皆さんはデザートお好きですか?
女性より男性の方があまり口にしないような気がしますぐすん

そこで・・・
男性でも気軽に食べれるようにとプリンプリンを心ハートをこめて作りましたハート

手作りですよーむふふ

気になる味は
口の中に入れた瞬間になめらか〜な食感が広がります幸せ
プリンは甘めですが、ビターなカラメルと一緒に食べると
ちょうど良い甘さになりますオススメ

試食した従業員たちの感想
女の子{なめらか〜
女の子{シンプルで美味しい
男{いいね!
{ぅんまー!←

と言っていました喜び

男性の方、もちろん女性の方も
てか、皆さんびっくりマーク
是非、一度お口にしてみてください(*^_^*)
09:42 - comments(1) trackbacks(0)
09:42 - - -
comment
楽しみにしてました。
男性には、ぃぃですね!
ブリンは〜好きです。


生クリームが…あると〜

ん。今度、食べに行きます
ラウンド5に…!!
From. 子供は、風の子 at.2012/02/09 20:44









trackback
http://mitogcc.jugem.jp/trackback/21
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
rogo
SPONSORED LINK