

 - - -
春なのに…(+o+)

こんにちは顔文字

フロントの西澤です!!

 

春になり暖かくなってきましたねゆう★

この季節、心配なのが花粉症です汗

 

私の場合、他の方より症状が出るのが少し遅いみたいで

毎年、

かっこ治ったかもしれない!かっこと期待をしているのですが

期待外れで毎年大変な思いをします_| ̄|○

今年も徐々に目と鼻とムズムズしていますDocomo_kao8

 

私は花見をしながらゴルフをするのが夢なのですがわら

桜が咲く頃が私の花粉症のピークなので

叶わぬ夢となって毎年終わってしまいますkyu

 

花粉症が和らぐ5月中旬以降から

ゴルフを始めようかなと思っています手

 

話は変わりますが、

4月くらいから水戸グリーンでも

乗り入れができるように整備を進めています矢印

乗り入れができるのと、できないのでは

全然違いますよねゆう★

私も今から楽しみにしていますやったv

 

みなさまのご来場おまちしておりますお願い

12:13 - comments(0) trackbacks(0)
12:13 - - -
comment









trackback
http://mitogcc.jugem.jp/trackback/205
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
rogo
SPONSORED LINK