

 - - -
コース内伐採!

こんにちはゆう★

コース管理です♪

 

コース管理では…

シーズン中に伐採出来なかった枯れ木の伐採や

林帯の間伐を行っています手

 

インコースのスタートホール、

出だしロングホールpar5ですが

谷があり・・・

少しむずかしいショボン

右のラフに入ってしまうとフェアウエイに出すか、

一か八か…打ってみるか汗

 

なので矢印上

右側の木をたくさん伐採しました!!

これで若干やさしくなったと思いますゆう★

 

しかしゆう★

まだまだ未完成といった感じですkyu

切株を取るなど、いろいろと整備をしていきたいと思います矢印

 

お客様に良くなった手といわれるように頑張っていきます!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますお願い

12:55 - comments(0) trackbacks(0)
12:55 - - -
comment









trackback
http://mitogcc.jugem.jp/trackback/203
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
rogo
SPONSORED LINK