

 - - -
よろしくお願いします!

こんにちはゆう★

フロントの西澤です♪

遅くなりましたが今年初のブログとなります汗

みなさま今年もよろしくお願いします感謝

 

私の今年の抱負は…

去年照田が閉場となりあー

山方フロントに移動となりました!!

初心にかえり、またイチから頑張ろうと思いますゆう★

 

みなさん、初打ちはもうされました?

私はまだ初打ちをしていないので矢印

花粉が飛びまわる前に

ラウンドしたいなと思っています手

 

新年明けてからずっと暖かい日が続いていますので

ゴルフには最適な陽気ですね♪

最近ではインフルエンザやノロが流行しているみたいですDosomo_kao9

体調管理には気を付けて

水戸グリーンカントリークラブに遊びに来て下さいゴルフ

 

 

 

11:47 - comments(0) trackbacks(0)
11:47 - - -
comment









trackback
http://mitogcc.jugem.jp/trackback/201
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
rogo
SPONSORED LINK