

 - - -
照田コース最終日!【照田コース】

こんにちは♪

水戸グリーンカントリークラブゴルフ照田コースの西澤ですゆう★

 

今日のブログで…

今年最後、照田コースとしても最後のブログとなりましたkyu

皆様、45年間のご愛顧まことにありがとうございましたちゅん

みなさまにとって照田コースは、

どのようなコースでしたか?

フロントに立っていると、

嬉しそうに照田コースとの思い出をお話ししてくださる方kyu

閉場するのを惜しむ方ゆう★

私の今後の就職先を心配して下さる方ゆう★などなど

たくさんの方からいただくお言葉がすごく嬉しかったです♪

 

来年は1月2日から

山方コースでのスタートとなりますゴルフ

来年も笑顔でお待ちしていますので

よろしくお願いいたします=3

良いお年をお迎えくださいお願い

11:24 - comments(0) trackbacks(0)
11:24 - - -
comment









trackback
http://mitogcc.jugem.jp/trackback/200
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
rogo
SPONSORED LINK