

 - - -
コース内


山方マスター室のやーぼーです!



みなさんのところで雪はどうでしたか?
22日〜24日あたりに雪が積もった所もあるかと思います雪
水戸グリーンは雪は積もりませんでしたが
1年に1回くらいは積もった雪を見たくなるのは僕だけでしょうか?あ
あ!クローズになるのは嫌ですが汗


さて、今日は天気が良かったのでコース内を撮ってみましたカメラ
     
アウト癸掘                .ぅ鶚癸隠


アウトコース癸
『澄姫』 掘 豊之氏作
太陽に照らされていい感じに撮れましたキラキラ
正面からと斜めから見るのではまた違った感じで楽しめます矢印上
そこが芸術の面白さですね(●^o^●)
『澄姫』を見つけたら是非、いろんな角度から観賞してみて下さいビックリ

これからコース内の写真を中心にもっと面白い話題を載せられるように
頑張ります( ..)φ

最後に・・・


山方フロントのちぃです!
コメントを頂いたのでお答えします



☆1ファンさん
雪だけはどうにもなりませんよね(>_<)
雪が少しちらついた日もありましたが、
積もってません(●^o^●)
問い合わせの電話電話で皆さんに
『雪積もってないの?ビックリ』って驚かれます(笑)
このまま雪が降らないことを祈りますお願い

☆子供は、風の子さん
今の時期のコース管理の作業は
前の日にグリーンにかけたシート外し、
木の間伐やコース内の落ち葉の清掃などです☆
春になれば芝芝生も伸びますので、今だけ冬ならでは結晶のコースを
お楽しみ頂ければ・・と思います<(_ _)>

このブログを見てくれてるだけで嬉しいのに、
コメントまで頂けて、本当に本当に嬉しいです嬉し泣き

これから少しずつですが、
順番に詳しく水戸グリーンについて皆さんにお伝えしていきます!

お楽しみに☆
14:32 - comments(2) trackbacks(0)
14:32 - - -
comment
ありがとうございます。
この間、失礼しました
お酒も入っていて?
なれなれしく…ちぃ様なんて。
了解です。
GReeNブログ頑張って下さい。
From. 子供は、風の子 at.2012/01/28 19:58
ご返事ありがとうございます!
この時期は雪と道路の凍結が怖いですね。
一昨年にそちらにお邪魔させていただく道中の道路凍結で
スリップしてしまい、それ以降、ちょっと警戒しています。。。
(特に怪我とかはなかったので、幸運でした。)
コースの雪の状況や、道中の状況などを教えてもらえると嬉しいです。
寒いとか、グリーンが凍っているのは全く平気で
逆に楽しみな感じです!近いうちに遊びに行きたいです☆
From. 1ファン at.2012/01/29 15:07









trackback
http://mitogcc.jugem.jp/trackback/20
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
rogo
SPONSORED LINK