

 - - -
☆GREENブログ盛り上げ隊メンバー紹介☆
みなさん、こんにちは(●^o^●)
昨年のGREENブログは最低で月に1回程度の更新でした・・・落ち込み

しかし、このままではいけないと思い、
水戸グリーン盛り上げ隊を始動!!!レンジャー

と、いうことで遅くなりましたが・・のほほん
今日は盛り上げ隊メンバーを紹介しますのほほん拍手


初めまして照田フロントのあっチャンです♪
もうすぐ入社して5年になります…早いモノです(笑)
趣味はお菓子作りですケーキ甘いモノ大好きもぐもぐ
カラオケも好きですハートお酒が入ると陽気に歌いだします♪
ゴルフはまだまだですが楽しいブログになるように頑張っていきますのでよろしくお願いします笑顔



こんにちはおんぷ照田フロントのアクツです手
趣味といいますか日課は犬の散歩です!
今は寒くてツライですけど…寒い犬が大好きです犬
犬好きな方お話いくらでも付き合いますよ笑
もちろんブログの感想もお待ちしております!!
水戸グリーンの魅力をたくさん伝えられるような、
楽しいブログにしていきますのでよろしくお願いします笑




初めまして山方マスター室のやーぼーです。
趣味ですか?もちろんゴルフゴルフ!!
休みの日は大体ゴルフですね笑(笑)
まだ100切れませーん泣き
知識も技術もまだまだですが、
これからゴルフの楽しさや水戸グリーンの良さを
みなさんに伝えていければと思いますグッド
宜しくお願いします



改めまして、山方フロントのちぃです!
前回少し自己アピールしましたが、
またアピールしちゃいますにやり
チャームポイントはぱっつん前髪とえくぼ手(笑)
左利きでクラブゴルフだけは右です!
枝豆大好き好きなのにお酒が全く飲めません禁酒笑
趣味は温泉巡り!最近温泉のことばかり考えてたり…温泉
皆さんがもっと更新してくれよ!((゜Д゜)/って思うくらい楽しいブログを書いていきたいなと思いますき




グリーンブログでは他に管理部長の作業状況レストランの新メニューコーヒーなどもお伝えしていきます。

皆さんともっと楽しく、仲良くしたい!おーと始めたGREENブログ
温かすぎる目(笑)で見て頂けるとありがたいと思います感謝


14:14 - comments(2) trackbacks(0)
14:14 - - -
comment
いつも楽しみにしています♪
そちらの雪の状況はいかがですか?
この季節、凍ったグリーンはかなり楽しませてもらっていますが、
雪だけはどうにも・・・。
From. 1ファン at.2012/01/25 23:59
Reeeeeeenブログ拝見しました。何か?良い!?のかな女の子3人とメガネ?の男の子…1人。ぃぃですね!ところで、今は、寒くて、芝は、伸びないですが…コースでの作業って何をしているの?ちぃ様。
From. 子供は、風の子 at.2012/01/26 20:58









trackback
http://mitogcc.jugem.jp/trackback/19
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
rogo
SPONSORED LINK