

 - - -
お久しぶりです(*^_^*)
こんにちは笑顔
約1カ月ぶりの更新になってしまって、申し訳ありません
<(_ _)>汗

貴重なコメントを頂きました。
ブログ楽しみに見てくれているのだとわかり、本当に嬉しく思います嬉し泣き

ゴルフシーズンに入り、これから行事やイベントが盛り沢山なので
いっぱい更新していきたいと思いますき



季節外れの桜桜が咲いているとテレビで紹介されてましたが、
なんと、山方コースにも桜咲いていました!!!桜


10月桜
4月上旬と10月の年2回花を咲かせる珍しい二季桜だそうです笑顔

パラパラではありますが、近くでみるととてもキレイです!

クラブハウス手前左側にあります(●^o^●)
見つけてみてください目

しかし、桜が咲いていても朝晩の気温は冬のように冷え込んできました(・へ・)
でも、私は体がポカポカしてます(笑)
なぜかと言うと・・・
美容と健康のために毎日生姜湯を飲んでいますお茶

生姜(生姜湯)の効能は体温調節をしたり、
弱った胃腸の働きを良くしてくれます胃
さらに免疫力の改善冷え性にも効くそうです
生で食べられないので、生姜湯は私にとってもってこい!の飲み物です力

今年の冬のゴルフはホッカイロいらず・・かもしれないですね(笑)
みなさんも是非、試してみて下さい!バイバイ
マスター室から見たインコースNo.15



14:48 - comments(1) trackbacks(0)
14:48 - - -
comment
更新を楽しみに待ってました♪
よくお邪魔させていただくお気に入りのコースの状況がわかり、とても楽しいです。
桜を探しに、また行かなきゃ。
早速、プレーの日程調整っと♪
From. 1ファン at.2011/10/26 21:04









trackback
http://mitogcc.jugem.jp/trackback/11
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
rogo
SPONSORED LINK